食べるのが好きな人のダイエットについて食事制限なしで簡単に痩せる方法

好きなだけ食べるダイエット法があります!

食べたいものを食べたいだけ食べていいし、たくさん食べて痩せることが可能。

三食食べて痩せるなんて無理と思っていた常識が覆ります。

食べるの大好きさんのためのダイエット成功術です!

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ダイエットは食事制限なしで簡単にできる

食べ方の工夫さえすれば、炭水化物をやめなくても良いし、カロリーも関係ありません。

カロリー制限は、消費カロリーよりも摂取カロリーを少なくすることで痩せようとする方法です。

そうできれば理想ですけど、苦しくて長続きせず、ダイエットに失敗しやすい。

糖質制限だって、そうです。

ラーメンを味噌汁代わりにごはんを食べる人もいれば、お好み焼きをおかずにごはんを食べる人までいる。

炭水化物と炭水化物。

炭水化物が大好きな人に、それをやめろだなんて言えますか?

出来ると思いますか?

1日や2日は気合で乗り切れるでしょう。

だけど、ダイエットは2日で終わらない。

1か月、もしくは半年!?

ダイエットに失敗する、もしくはリバウンドする最大の原因が「続けられない」ことにあります。

続けるためには、カロリー計算やら、糖質制限なんてめんどくさいこと、やってられません。

それをやらずに、ダイエットしましょう!

食べて痩せるダイエット方法

肥満対策で、糖質の摂取量だけを気にするのは大間違い。

摂取量よりも気をつけなければならないことがあります。

それは血糖値。

食後、摂取した糖質により血糖値が急上昇しその後ジェットコースターのように一気に下がるのは、ダイエットの大敵。

実は、この血糖値の急上昇の時に、消費しきれなかったエネルギーが脂肪に変えられているのです。

これが太る瞬間であり、気をつけなければいけないポイント。

血糖値がすごく上がって急激に下がるというのがよくありません。

食べ方の工夫さえすれば糖質をやめなくても良いのです。

つまり、糖質は制限不要。

食べてもいいのです!

ダイエット中に食べていいもの

ごはんオッケー。

パンもオッケー。

ラーメン、お寿司、パスタ、ぎょうざもオッケー。

それから、間食もオッケー。

むしろ、間食しなきゃだめです。

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カロリー制限も、糖質制限もしないかわりに、食べ方に工夫が必要。

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まとめ

ダイエットを繰り返して来た人は、これまで涙ぐましい努力をしてきたことでしょう。

こんなのを探し回ってたんじゃないでしょうか。

  • 食べると痩せる食材
  • 痩せる食べ物で夜に食べても大丈夫なもの
  • ダイエットに効く食べ物
  • たくさん食べても太らない食べ物

栄養士なみに、食べ物のカロリーやら栄養素に詳しくなってたりして。

その中で、一番痩せる食べ物を使ったレシピで料理を作ってみたり。

太る食べ物を避けたり。

ダイエットに脳みそと神経を使い、労力を掛けられるならいいですけど。

中性脂肪に変えにくい食べ方をすることで痩せる方法は、精神的にラクなので続けやすいです。

なんなら、一生続けられそうですよね。

ダイエットして、痩せてる体型を手に入れたなら、手放さないために、そのダイエット生活を続行しなければいけません。

前の生活が前の体型を作り出してたんですから、前の生活に戻れば、体型も元に戻る。

ダイエットで作り出した体型は、ダイエットの生活を維持することで体型を維持する。

そんなわけで、続けられそうなダイエットを選ぶことが、リバウンドしない方法となります。

食べるのが好きな人には、ぴったりのダイエット法ですね。

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