パーソナルトレーニング体験日記☆23回目と24回目の感想

さて、とうとうパーソナルトレーニング体験記の最終回!

頑張ってきたことがちゃんと実感できてきて

あとはどういう結果になるのか・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フルタイムでの最後のトレーニング23回目、さぁこの4か月の結果は・・の24回目

パーソナルトレーニングは全24回です。

初回と2回目の記事はこちら

3回目と4回目の記事はこちら

5回目と6回目の記事はこちら

7回目と8回目の記事はこちら

9回目と10回目の記事はこちら

11回目と12回目の記事はこちら

13回目と14回目の記事はこちら

15回目と16回目の記事はこちら

17回目と18回目の記事はこちら

19回目と20回目の記事はこちら

21回目と22回目の記事はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

パーソナルトレーニング全24回の23回目

フルのトレーニングは今日が最後。気合入れるぞー・・なんだけど。。数日前に胃腸炎になり、体力低下

お陰様でここ最近で一番体重が軽い!この数字は10年振りくらい!

まぁ脂肪と一緒に筋肉も落ちちゃったんだろうけど、早く取り戻すためにもタンパク質しっかり摂ってトレーニングですな!

そしてそして本日のトレーニングは主に腹筋だったな。いつものTRXではなくて、床で仰向けに寝てツイストの腹筋

しかしこれもTRXと同様しんどーい!でも家でやるにはちょうどよいな。これからのトレーニングに生かせられそう♪

次でラスト。写真を撮ります!

体重は約4キロほど落ちて、でも見た目は結構引き締まったと思う!お腹の感じが数か月前とは全然違うもんね!あの辛い腹筋地獄・・感謝です。

★胃腸炎のおかげで体重がガクンと落ちました!でもトレーニングした感じでは筋力もそんな落ちてる感じはせず丁度良かったかもしれません一番お腹周りが引き締まったと見た目も実感もありました!自宅でもトレーニング続けられるようにAさんが教えてくれた腹筋を続けてより引き締まったお腹に・・!

パーソナルトレーニング全24回の24回目

今日で最後のパーソナルトレーニング!どーしても40キロ台に乗せたいと思い、朝はプロテインにみかんにした笑

本当はちゃんと食べないとダメなんだろうけど・・・どうしてもジムで測る体重は今までよりも一番軽くしたかったんだー!

おかげで私の目標を、ギリギリ達成!良かったー!

トレーニングは腹筋メインで後は

時間は少ないけど、かみしめてトレーニングしましたよ。。Aさんとのトレーニングもこれで最後かぁ・・と><ありがとう・・Aさん!!

お待ちかねのビフォー&アフターの写真は1週間後に冊子でくれるって!

とりあえず4か月間、お疲れ様でした^^

★当初自分で目標にしていた数字になんとか乗せることが出来て無事目標達成しました!

この後にもらったビフォー&アフターの写真は・・・のちのち公開しようと思っております!

痩せることができたのもだし、やり切った達成感があってとっても充実した4か月間でした。

お金の余裕があればパーソナルトレーニングつづけたいと思うくらい、素晴らしい体験ができました☆